屋号が決まりました。


カタコト~カタチに残す・コトバで伝える~


自分の思いや考えを人に伝えるのが苦手だった私。そんな私でも、文章でなら自分の気持ちを表現することができました。相手に伝えることができました。

不器用でも伝えなければわからない。思っているだけじゃ伝わらない。日々の小さなことに感謝する気持ち。ただただ側にいられるだけで嬉しい気持ち。

当たり前に感じていることだからこそ、言葉にして相手に伝えることの大切さを知りました。

大切な人を大切に想う気持ち、言葉にできない感謝の気持ちをカタチに残す・コトバで伝えるサポーター。

「カタコト」という言葉が降ってきて、自分のやりたいことや伝えたい想いがひとつずつ形になり始めています。


あなたの大切な人はだれですか?


大切な人に想いを伝えるお手伝いをいたします。今後ともよろしくお願い致します(^^)


【業務内容】
・自分史作成サポート
・インタビュアー
・ライター
・個人事業のブランディングサポート
 (名刺・チラシ・DM等PC資料作成全般)
・HP作成&レクチャー(Jimdo使用)
・記念日GIFT企画
 (贈る自分史・お名前ポエム・ムービー・おむつケーキ等)

【資格】
自分史活用アドバイザー/色彩コーディネーター2級
インテリアコーディネーター/福祉住環境コーディネーター2級

【人となり】
北海道釧路市出身/女の子2人の母
趣味:ゴスペル、干し柿作り、映画鑑賞
高梁川で川下り《Nature Family 岡山川下り自然体験》
真備の古民家で田舎暮らし《http://inaka.nature-family.com

IMG_20180116_203843


マスナリエリカ